World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJB副司令紹介② 刺さる冷静なツッコミと冷めた目  うひひひひひひ

はいさい〜おはようございます。

 

ブログを毎日更新するとか言いながらすぐに挫折してしまうkinchan0023です。

 

昨日確認したのですが、新規加入者のほとんどがブログを見て入っていただいているので何があっても更新していきたいと思いますw

 

では今日は凋落したMJBに残っていただいた稀有な方々を紹介したいと思います!

 

個人的にヒャッハー!配信していても下ネタOKな方々

f:id:kinchan0023:20190322090812j:plain

ここに列挙します方々は、ワシがやっている進撃戦の配信で、NGワード連発しているのですが、冷静なツッコミ(冷めた視線)をしていただける戦車兵でございます。

 

ドMのワシにはご褒美です!!

 

まあ正確に言うと、ワシが下ネタ言っても「はいはい^^」っとそう、子供が駄々こねているのを遠目に見ているような対応していただけてる方々です。

 

ではどうぞ!

 

 

dkato

 (カトーさん) パパさん戦車兵。ワシの子育てアドバイスを貰っています。

集団戦を休止すると宣言したときにも家族優先にしないと後が怖いぞ〜っと実体験?を語っていただきました。

よく通る声で場の雰囲気を作れる方なのでMJBの和み枠です。

 


Hitode_noko

(猫さん)  最近ご無沙汰なのですが、またロビーで下ネタ合戦したいですね〜

いつもヒトデさんと呼ぶか猫さんと呼ぶか悩んでしまいますw

ワンチャン男の娘あると思いこんでいるようないないような!

前々回のCWEでT95E6をゲットしております。

 

 


gryphon_colonel

(グリフォンさん)お渋い声でフォーカス指示などをする未来の前線指揮官。

たぶん指揮官もできそうなので手始めに6拠点から指揮してみませんかチラチラ。

MJBのサブクランであるMJB-Rにいていただいた、ある意味MJB古参兵。

楽しみながらやる集団戦戦車兵。

 

 
obentou2

(お弁当さん)主要ティア10車両はほぼ網羅している進撃戦で頼れる戦車兵。

絶対に指揮に興味がありそうなので今度のクランウォーズシーズン11で指揮官やってみませんか?むしろやってください何でもry

今度名前の由来を聞いてみたい勢① 

 

 


tiger21939

(タイガーアッパーカットさん)MJBが誇るティア10車両コレクター副将。

とりあえずマイナー車両が使うタクを考えたらタイガーさんにお願いすれば出してくれる指揮官からするとありがたい存在。集団戦の実績も充分なのでワシの指揮の時には基本フリームーブ。

はやくティア10装輪車両買って!ずっとそれに乗ってもらいます(ハート

 


Huku_Syochou

 (副所長さん)たしかどこか海外の副所長なので副所長さん。

今度現地の言葉を教えてください。obj907を持っているので今後は907しか乗せてもらえない呪いを背負ってしまった戦車兵。

ちょっと指揮官してみたそうなお言葉を頂いた気がするのでぜひ指揮官に!

 


akira_BANGKOK

(あきらさん)MJBが誇るティア10戦車コレクター大将。

日本在住ではないですが時差などお構いなしで戦場に現れます。たぶんMJB最高齢でもあります。いまは人事も見ていただいています。

ワーワーっっとやる集団戦が好きなのでこれからもワーワーやっていきましょうw

いつもお土産ありがとうございます。

 

 

とりあえずこんな感じで!

 

残りの方は次回です〜

 

 

ではではまた!