World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】自走砲に関する性能調整について個人的にアラサー戦車兵の主張

はいさい〜こんばんわ!

 

なにやらTwitterのタイムラインが自走砲関連が多いなぁっと眺めていたら公式で自走砲の見直しが検討されているんですね。

 

アンケートもあるようなので皆さんぜひ記入しましょう!

 

では今日は個人的意見をまとめたいと思います。

 

以前まではタブーの話題だった!? 自走砲関連のツイート

f:id:kinchan0023:20190323201014p:plain

 

正直クラン運営しているとなるべく炎上しそうなネタはスルースキルが求められます。

 

しかし!いまMJBは車両開発クランなので問題無いはず?です!

 

まずは↓をご確認ください。

worldoftanks.asia

 

そして↓はアンケートのURLです。ワシの拙いブログを読むよりまずはアンケートをお答えしていただけたら幸いです。

jp.surveymonkey.com

 

 

 アラサー戦車兵の主張をするぞー!

 

〇〇の主張がわからない方は下の動画をどうぞ。多分昭和生まれ世代ならわかるはずです。 

www.youtube.com

 

「スタン時間を短くしつつ自走砲を最大2両にすれば解決するのではーーーー!?」

 

いろいろな方が書いていますが、細かい性能調整するより最大出撃数を2両に制限してデータを取ってみてほしいですね。

 

実はワシも進撃戦などの集団戦は楽しみながらしていますが、ランダム戦に出る!っと気合をいれても自走砲に焼かれて焼かれて別ゲーに走ってしまっている戦車兵なのです。

 

一時期はある意味でMJBの名前が某掲示板で売れたおかげ?か明らかに粘着してくる自走砲がいました・・・

 

3両にされるとこちらから攻めることもハルダウンすることも出来なくなるのでぜひ2両制限にしてほしいです。

 

さあ皆さん!アンケートにお答えしましょう!

jp.surveymonkey.com

 

こう書いていまいすが、自走砲自体は嫌いではないです。

 

どうしても勝てない強ポジにいる車両を焼いてもらう必要がある場面は多々あるのでその支援要請できる車両は自走砲しかいないですし、集団戦でも必ず必要になる車両です。

 

ただ!一点だけ、ランダム戦で出てくる車両数を少なくするだけで今のWOT界に蔓延するSPG憎しの雰囲気を変えきれると思っております。

 

あくまで個人的意見をなのでご了承ください

 

 

ではではまた!