World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】公認CCとして東京へ!WGJ本社に潜入したオッサン戦車兵

 はいさいーこんばんは。

 

昨日の夜7時半に沖縄に帰ってきましたkinchan0023です☆

 

備忘録的に残しながら、需要があるか分かりませんがw 東京へおらさ行くだを書き殴りますよー

 

 

ドキドキワクワク!ウォーゲームジャパンさんへ

f:id:kinchan0023:20211220202927j:image

12月18日(土) 朝7時半に自宅を出発、いざ那覇空港へ。

 

10時に飛行機に搭乗してから約2時間半で羽田空港に到着。

 

最初のトラブルは「Suica」の残高不足問題発生!

 

普段は車社会のため、東京出張の際には切符を買っていたのですが、調子に乗ってスマホSuicaアプリを入れて便利さに感激。

 

しかしチャージのやり方を試行錯誤しているうちに電車がドンドン行くので仕方なしに魔法のカード(クレジットカード)で対応して事なきを得ました。

 

WGJ本社は一度行ったことがあるので電車とタクシーを活用して無事到着。

 

他の公認コントリビューターの方を会うのは初めてなのでメッチャ緊張しました。

 

カタコトの自己紹介をしながら、本番近いピリピリした空気感に乗れていないワシでしたがパソコンのセッティングをしてリトマスカップを迎えました。

 

 

リトマスカップは6回中1回優勝! インタビューではファンネル暴露
f:id:kinchan0023:20211220202932j:image

リトマスカップについてはまた後日書きたいのですが、結果から言うと可もなく不可もなくの活躍でした?

 

一度だけ優勝できたのでインタビューがあったのですが、マサさんの指揮のもと自分と山猫さんはファンネル状態だったのを暴露したのが個人的にオススメポイントです。

 

6戦したのですがあっという間に終わったのでまたヤリタイ!っと思いつつ自分の技量をもう少し上げたいと感じました。

 

視聴者も2200名ほどいたのは凄いことだと思います。

 

 

2.4時間戦車テレビで初の公開処刑 

f:id:kinchan0023:20211220202935j:image

戦車関連の書籍の数に圧倒されました。

www.twitch.tv

 

中段の一番右座っているサングラスのやべーオッサンがワシです。

 

明らかに出るところ間違えた感じになっていますね・・・

 

もう突き抜けて筋トレをまた配信中にしようと決意した瞬間でしたね。

 

クリスマスガチャはクラメンのダニエルさん・ルクスさんから25連をそれぞれプレゼントで頂いたので2.4時間のために残していました。

 

トンヴァグンとMフォーYが当たったのですが、残り一両のカリヴァン君が出なかったので配信中に魔法のクレジットカードを召喚!75連を引いて無事当たりましたー

 

そんなこんなで無事終了してWGJに潜入したオッサンの奮闘記は終わりを告げました。

 

その後の懇親会はWOTの熱い議論の場になり、最高の時間が過ごせましたぞ!

 

 

 

次回オフイベントは告知にも出ましたが、1月22日の紅白WOT!!

 

詳細は年末に出るそうなのでまたこのブログで紹介していきますよー

 

 

ではではまた!