World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】戦車兵とお酒の相性は抜群!? アルコール摂取しながらの戦車は楽しい

ハイサイーこんばんは!

 

昨日はブログを書く予定が色々予定が立て込んでしまって書けませんでしたすみません。

 

今日は雑談ですが戦車兵の方は共感できる人が多いのではないでしょうか~

 

 

FPSをしている人からするとある意味衝撃的!? お酒飲んでゲーム

f:id:kinchan0023:20200621212717p:plain

WOTはFPSゲームに分類はされませんが、APEXをやっていると感じていることがあります。

 

それは「エイム力」

 

簡単にいうとマウスの細かい動きで敵に標準を合わせる技術ですね。

 

これWOTは動きが戦車なのでゆっくりですが(EBRは除く)、人を操作して銃を撃つFPSゲームではかなり重要です。

 

本格的なPCゲームはWOTがはじめてだったので、最初は自走砲にのってわーわーやって、KV-2の榴弾こえーっとか言ってました。

 

あまりエイム力というのを意識しないでいたのでよくお酒を飲みながらWOTをやっていましたw

 

 

進撃戦では指揮するときにはお酒飲みませんが、隊員で出るときにはいいあんべぇで出撃したりします。

 

 

そうすると楽しいですよー!

 

なんだろう、日ごろの鬱憤を弾薬庫爆発に怨霊込めるとぶっ飛ばせたりします。

 

あとはコミュニケーションがとりやすくなるので戦車兵に飲酒おすすめです。

 

 

ではではまた!