World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT?】戦車兵ブログを書いて収入はどれくらい!? 応援している人がいればアクションアクション!

はいさいーこんばんは。

 

なんだか仕事が立て込んでいますのでブログを書いて現実逃避をしていくしかないですね。

 

最近戦車兵の方がブログを書いているのが多く増えている気がしているので、約2年ブログを書いて、もうすぐ500記事になるワシの気になる収入を公開したいと思います!

 

圧倒的な赤字!?しかし趣味なので続けていきますよ〜ん

f:id:kinchan0023:20200320175752p:plain

まず書かないといけないのが、はてなブログPROとドメイン代について。

 

はてなブログには無料プランと有料のPROプランがあります。

 

有料のPROプランにしているのは・・・

 

いつかブログ収入でプレ垢が買えるぐらいになれば!!っと思いで投資しました。

 

しかーし、現実は甘くありません。

 

アクセス数が一日平均700を超えたのが約1年半立って、そこから増えにくくなります。

 

ちなみに今の収入は月にジュースが4本買えない程度です。

 

他にもマネーを生み出すやり方としてアマゾンアソシエイトやアフィリエイトがありますが、まだ出来ていませんねー

 

 

どちらかといえば戦車が好きなので、集団戦楽しいよー沼においで~っと手招きするブログと思ってくださいw

 

これからブログを始める人やブログを書いている人にお伝えしたいのは、収入目当てで戦車ブログを書くのは辞めたほうが良いということです。

 

自分のWOTに対する愛とか情熱とかを文脈とか誤字脱字を気にせずに書き連ねてください!!

 

Twitterでは文字数が少ないので、ブログで分析とか書くと初心者の方が救われます。

 

 

あと応援しているブログがある方!

 

 

いいね!ボタン。

 

リツイートボタン。

 

読者になるボタン。

 

スターボタン。

 

なんでもいいです、読者からの反響に書いている人は飢えていますw

 

よくあるのは一生懸命に良い内容のブログを書いたのにアクセス数や反響がなかったりするとブログ自体を辞めてしまう人が出る点です。

 

そうならないようにアクションを起こして応援しましょう!

 

 

書くいうワシもブログ止めようかなーっと思ったときに、特に3人の方から毎回スターボタンを押していただいてみていてくれる人がいるんだ!っと思い、モチベーションにつながった経緯があります。

 

 

なのでぜひぜひ!

 

なんでもいいです、見ていますよーアピールを応援しているブログであったり、配信であったり、動画投稿している方にしてくださいねー

 

 

 

ではではまた!