World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】宣伝☆ルノーちゃんが可愛い!! 期待のWOT動画制作者現る

はいさいーこんばんは。

 

以前まではアスラインMODが手放せなかったのですがバニラで十分に楽しめているkinchan0023です。

 

もうアップデート直後に悩まされなくて大丈夫ですね。

 

さて今日はいつもとは違うブログになっています。

 

個人的に絶賛ハマり中の動画を紹介したいと思います。

 

ルノーちゃん可愛い!! ルノノノノノノノノノノノノノノ

f:id:kinchan0023:20210624211026p:plain

先に言っておきますが、ワシはオッサン戦車兵です。

 

小学生の子供もいますが、WOTは好きです。

 

そんなおっちゃんでも楽しめるWOT動画なのでぜひ皆さん見てください!!

www.nicovideo.jp

 

戦車兵なら見た後でルノノノノノノノノノノノノノノっとなること間違いなしです。

 

動画作ったことがある人はわかると思いますが、この動画作るのに物凄い手間と時間をかけています。

 

イラスト書いて、モーション付けて、音声いれて・・・あぁああ今後も無理ないように頑張ってほしいですルノ。

 

 

○○紹介をしてこなかった経緯と今後

最近まではワシ自身あまり動画とか配信は見ていなかったのですが、ゲームに触る時間が少なくなってきたのでスマホ片手に見れてゲームした感覚になるもの良いですよね~

 

 

以前から動画で頑張っている方々は沢山知っていますが、新星が現れた☆っと個人的に感じたのでブログで紹介することにしました。

 

今後も時間があればWOT動画投稿者を見るようにしていブログで紹介したいですね~

 

ブログPV数少ないのに影響はないと思われますが・・・

 

 

WOTをもっと盛り上げたい!

ちょっと話は変わりますが、ワシが共感したのはタイトルの下に書いていた文言です

f:id:kinchan0023:20210624211756p:plain

Twitter戦車兵を見るとマイナスなことを書いているものが見受けられます。

 

ワシ自身、思うこともありブログで発信したりしていましたが、炎上したり叩かれたりしたので控えています。

 

しかし根底にはWOTが好きなのは間違いなく、このブログもWOTというゲームでいろんな人と知り合い、楽しんだ時間があったのでブログ継続していっています。

 

WOTを盛り上げるというのは個人では難しいかもしれませんが、同じことを思っている方が大勢集まれば大きな流れになるので、WOTコンテンツ作成者を超応援していきましょう♪

 

 

 

さあ皆さん、ルノーちゃんのマスター村上様のフォローとお気に入り登録よろしくお願いいたします!!

twitter.com

www.nicovideo.jp

 

 

ではではまた~