World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【雑談】ブログの熱量について

はいさいーこんばんは。

 

WOTブログ更新が日課になりつつあるkinchan0023です。

 

ただ毎回1000文字近く書くと時間が取られてしまうので今日はさっぱりした内容を書きますね。

 

個人的な考えとか毎日書くことの重要性などを雑談で書きますー

 

 

 

反応があるなしはブログの内容も大事だが頻度も大事

WOTブログを更新し始めて約4年以上がたちました。

 

約2日毎に更新している頻度になっていますが、読んでいらっしゃる方はわかると思いますが読みやすいものが少ないです。

 

どちらかと言えば更新頻度を重視して書き殴っているブログになります。

 

 

しっかりとした記事を書こうと思うと時間と内容の吟味で筆が止まりますw

 

今までの経験で頻度を落として質を高めてもアクセス数は落ちました。

 

なので速報形式で自分が思ったことを添えて色々と記事を書いていこうと思います~

 

 

ではではまた~