World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ランク戦でよく見る通常車両 obj430Uとobj277と60TPがおすすめ

はいさいーこんばんは。

 

ランク戦でワシの頭皮戦線は後退していますkinchan0023です。

 

さて今日も短くてすみません。

 

ランク戦の合間に記事を書いています。

 

 

通常車両で強い!っというかランク戦で良く採用されている車両をさっとご紹介します。

 

 

単発が高くてそこそこの速力がある車両が適している!?ランク戦

f:id:kinchan0023:20200310093037p:plain

 

ランクが上がっていくにつれて味方の連動率はものすごく高くなっていきます。

 

連動率とはランダム戦と違ってラッシュと呼ばれる味方が一丸となって突っ込む動きですね。

 

それまでは睨みあいになることがあるので単発火力大事ですよー

 

特におすすめは430Uです。

 

この車両、HEATの貫通が高く、隠蔽が良い、装甲もあるのでランク戦向きですね。

 

 

ランク戦向けというのは負け試合でもシェブロンを喪失しないことが重要なので最後までしぶとく生き残りましょう~

 

 

ではではまた!