World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ティア8日本中戦車STA-2が個人的マイブーム! 貫通力の高い通常弾がGOOD

はいさいーこんばんは。

 

ランク戦に沼っていましたが、色々計算するとコンセプト1Bまで届かないことがわかったのでランク戦引退勢となったkinchan0023です。

 

なのでこれからは通常ランダム戦メインに切り替えます。

 

進撃戦ネタはまあ後日-

 

 

さて今日は最近思い入れの強いSTA-2について書いていきます。

f:id:kinchan0023:20210324222438p:plain


拡張パーツはターボチャージャー・ラマー・換気扇で視界が426行くのが良いですよ。

 

食料やディレクティブ載せればもっと伸ばせますが、クレ稼ぎ車両として特化させたいのでこのままの運用をしています。

 

隠蔽が特別良いわけではないので茂みに入るときには注意が必要です。

 

俯角があるけど紙装甲の特性は初めは強さを感じませんが、速力があるDPM型の砲は刺さると強いです。

 

初手は最前線に行かずに、一歩下がった位置からの狙撃を心掛けて後半にHPを使った前線突破をしていくとダメージが稼げますよ。

 

あとはティア10車両のSTB-1の搭乗員育成でも使えるのでGOOD

 

 

色々車両紹介を強化していきます。

 

 

ではではまた!