World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】スティールハントは一イベントと化してランダム戦でもバトルパスポイント貯まるぅう

はいさいーこんばんは。

 

仕事が忙しかったり、プライベートでいろいろあったりしてブログ更新ができていませんでした。

 

まあウマ娘が楽しくて書いてなかっただけです!

ひと段落したのでまた更新していこうと思いますぞー

 

では今日は月曜日から始まっているスティールハントの個人的感想を書きたいと思いますー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数戦しかしていないのでどの車両が強いとか書きたかったのですが、そもそも問題が発生したのでそれを書き殴ります。

 

 

人気モード「STEEL HUNTER」が『World of Tanks』に帰ってきます!昨年度の「STEEL HUNTER」には「フロントライン」と共通の進捗システム「遠征」が用意されていましたが、今年はこれが廃止されます。その代わりに、今年は「STEEL HUNTER」モードで戦闘を行うと、順位に応じて「バトルパス進捗ポイント」を取得することができます。「STEEL HUNTER」は年間を通して4つのステージに渡って開催されます。最初のステージは3月15日に開幕します。ソロで、あるいは3輌編成のハンター小隊の一員として、全ての敵を蹴散らし最強の座を掴み取りましょう!

 

前回までは「遠征」枠は別だったので、スティールハントとフロントラインを回さないと報酬車両は取れなかったのですが、これが変わりました。

 

ランダム戦と同列になったのでスティールハントを無理に回す必要性が薄まりました。

 

ただバトルパスポイントは稼ぎやすいそうです。

 

 

サブ的な位置になったのでランダム戦を回すマーンは増えているでしょうし、マッチングするかどうかを今後見守っていきます。

 

ではではまた!