World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】T-22medを進撃戦でマシマシ編成で乗ってみました!!

はいさいーこんばんは。

 

T-22medで1億クレジットを溶かしたkinchan0023です。

 

さて今日は獲得記念でT-22medが進撃戦で使えるかどうか実際に試してみました!

 

obj907に勝てる要素がががががが( ^ω^)・・・

 

加速は良いぞぉ!装甲?弾きませんねぇ

f:id:kinchan0023:20210309222719p:plain

 

初戦は祖国魂でいきました。

 

普通に負けました。

 

ワシが指揮官としてやっているM_J_B進撃戦ですが、いろいろ試行錯誤という名のネタ編成大目にして戦っています。

 

強いところ当たれば負けていますが、同格だと良い勝負が出来ています。

 

T-22medを使ってみて思うのが、加速が良くて単発の低いobj430Uと140の合いの子という味付けです。

 

🐷飯を集団戦でするのは限られるので、側面装甲を生かすにはラッシュの波で一気に駆け抜ける必要があります。

 

なのでラッシュラッシュをしていると意外と刺さりました。

 

砂の川の南ラッシュのようにobj277だとラッシュが遠いとかに刺さる?

 

はい、obj907でいいよねって感じでした。

 

入れるとしたらMTラッシュ先頭弾受け要因ぐらいでしょうか。

 

とりあえず今から始まる進撃戦で再度使ってみますので良ければ配信みてください~

 

www.twitch.tv

 

ではではまた!