World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ブラックマーケットが3月4日の深夜からスタート! ゴールドを蓄えて準備準備!

はいさいーこんばんは。

 

せっかくブログの下書きをしていたのですが、特大ニュースが飛び込んできたので繰り上げて記載します!

 

闇市はゴールドの匂い!

 

あの派手な装飾のレア車両が!

f:id:kinchan0023:20210302223456p:plain


worldoftanks.asia

 

このおっちゃん、架空の人物かと思ったら動画で普通に動いていたので俳優さんだったのでしょう。

 

動画もぜひ見てくださいー気合入っていますよ。

 

ブラックマーケット初めての方向けに説明しますね。

 

 

まず3月4日深夜1時からスタートします。

 

早い者勝ち形式とオークション形式があります。

 

早い者勝ち形式はテレビショッピング形式

早い者勝ち形式はテレビショッピングやラジオショッピング見たいに限定○○台!数に限りがございます!お求めください!!とかいうアレです。

 

クレジットもしくはゴールドを台数がなくなる前に投入しないといけないため事前の準備が必要になります。

 

資金に余裕があるなら大目に準備しておきましょう!

 

オークション形式はボンズオークションと一緒

これはうろ覚えですが、去年のブラックマーケットのオークション形式でType59Gが50000ゴールドぐらいで落札されたそうです。

 

リアルマネーでいうと2万5千円ぐらいですぞ。

 

やばたにえん

 

 

 

ではではまた!