World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】小隊の招待を送ることに躊躇する男 スパイダーマッ! 小隊ブーストについて

はいさいーこんにちは!

 

昨日は寝かしつけミッションを失敗して12時頃に起きて、3時までWOTをしていましたkinchan0023です。

 

キメラミッションを進めるべくランダム戦を回していたのですが、辛くなったので小隊を募集することにしましたらなんと・・・

 

では今日の記事です。

 

WOTで小隊組まないと損!? 仲間とプレイしてボーナスゲット!

f:id:kinchan0023:20191217102757j:plain

worldoftanks.asia

 

まあ正直に話しますが、ワシ進撃戦の招待はめちゃくちゃフレンドに投げるくせに小隊の招待を送ることはあまりしてきませんでした。

 

なぜなら・・・

 

ボッチ戦車兵だからですw

 

だって募集かけたのに集まらなかったら心がキューッと締め付けられる感覚になって精神状態が悪くなるので、いままで積極的にやってきませんでした。

 

まさに小隊の招待を送ることに躊躇する男 すぱいだーまっ!

www.nicovideo.jp

(個人的に好きなので無理やり結びつけましたw)

 

 

そしたらなんと昨日気づいた+15%ボーナス!

 何年WOTやってんだよー!!っと言われそうですが、昨日気づけたのが良かったです。

 

なぜなら小隊って組めると楽しい!

 

小隊員に活躍している姿を見せようと意気込んで爆散も多いのですが、それでも楽しいですねー

 

いつかは配信しながら小隊員を募集というのもやってみたいです。

(※しかしフレンド枠がいっぱいなので300枠からの増員したい)

 

ともあれ小隊すると負け確定かなーっと思った試合が連携取れて勝てた!っというのも発生するのでぜひ組んでいきましょう〜

 

そうしないとこういうことになりますよ↓

clips.twitch.tv

 

味方の援護が来るとは限らない!!??

 

頼れるのは小隊員だけだぁ!

 

さあ今すぐレッツ小隊むぅー!

 

 

ではではまた!