World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】集団戦するクラン運営をすること 調整や新規募集など雑務が多い

はいさいーこんにちは!

 

今日は自宅で七輪焼しながらブログを書いております。

 

 

沖縄の良いところはバーベキューに対して寛容なところですねーw

 

では今日は好評のティア10車両紹介ではなく、クラン運営に関して書いていこうと思います。

 

 

華やかなイメージ?とは裏腹に縁の下の力持ちが多いクランマスター

f:id:kinchan0023:20190916191755j:plain

(クラマスの重要な仕事で地雷撤去)

 

皆さんクランマスターってどんなことしてると思いますか?

 

まずはクランが燃えないように注意することから始まります。

 

違った人集め(アクティブ高い人を勧誘)が一番の仕事でしょうか。

 

それ以外もあるのですがとりあえず今日はこの辺で

 

ではでは~