World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クランウォーズ開幕! Tier10CWの今後の予定とMJBの方針

はいさいーこんばんは!

 

昨日からクランウォーズシーズン8が始まってますよ−

 

f:id:kinchan0023:20180410165756p:plain

 

worldoftanks.asia

 

MJBは初日に4領地ほど確保できたのですが、戦闘数を多くこなしたいので毎回離脱していくと思います。

 

その代わりたくさん戦闘ができるね!やったねたえちゃん家族が増え・・・

 

このシーズン8が終わるといよいよ報酬車輌獲得イベントCWE or CWCが行われる噂です。

 

CWECWCの違いは、CWEは単一Tier帯(以前であればTier8でIS-5などが報酬)、CWC段階的なTier帯(Tier6・Tier8・Tier10をそれぞれ10日間)の戦闘を行いポイント上位◯◯位までの人が車輌を貰えるというイベントです。

 

報酬車輌は907以外は性能が微妙という評価でしたが、WGはCWCの活性化を狙ってか全体的なBUFFをする情報が入ってきています。

 

ぜひコレクションしたいですね〜

 

 

今回のシーズン8はマップが広大なので、普段参加しにくいクランでも領土確保が狙えます。

 

なぜなら狭いパイの奪い合いが起こりにくい≒強豪と当たる可能性が下がるになります。

 

まあ現状Tier10クランウォーズに参戦する日本人クランは数えるぐらいなので、クラン選びに悩んでいる方はお気軽にご相談ください〜

 

 

需要があればまたクラン紹介でもしましょうかー

 

 

ではではまた