World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】個人的に好きな車両紹介 アメリカ中戦車FURY 

はいさい~こんばんは!

 

先ほど地元に帰ってきてクランウォーズ待機中にブログを書いていますkinchan0023です。

 

空き時間でMバッチが取れたので報告などですね~

 

唯一の利点はMバッチが取りやすい!? けど好きなんだ

f:id:kinchan0023:20190820235442p:plain

正直この車両を使うメリットはMバッチが取りやすいという点だけになります。

 

Mバッチが取りやすい≒不人気車両ですね~

f:id:kinchan0023:20190820235619p:plain

 

f:id:kinchan0023:20190820235629p:plain

 

Mバッチが取りやすいのはエクスカリバーパーソナルミッションラストが狙いやすいというのが良いですねー

 

俯角が取りやすいのは使いやすいですが、単発低い・拡散ありありなので強い車両ではないです。

 

映画でかっこ良かったのを使えるという点はメリット?

 

 

 

 

ではではまた!