World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】プレミアム車両の復元がすべての車両に適用! これはぜひ活用しましょう〜

はいさい〜こんばんは!

 

久しぶりのブログ更新となりましたが元気です。

 

今日はこっそり実装されているプレミアム車両の復元についてまとめたいと思います。

 

ちょっとわかりにくい場所にあるのでご参考になれば幸いです。

 

 

相応のクレジットが必要ですが懐かしい車両を復活の儀式を行いましょう!

f:id:kinchan0023:20190818204538p:plain

まずは公式ページにログインしてプレイヤーサポートをポチッと押してWOTを選びます。

 

f:id:kinchan0023:20190818204532p:plain

そしてゲーム内アイテムをクリック!

 

 

f:id:kinchan0023:20190818204527p:plain

プレミアム車両の復元の項目があるのでまずはクリック。

 

f:id:kinchan0023:20190818204445p:plain

「このリンクにアクセス」が見落としがちなのでまずはここを探しましょう〜そしてクリック!

 

 

f:id:kinchan0023:20190818204440p:plain

とりあえず「チケット作成」を押してみると・・・

 

 

f:id:kinchan0023:20190818204549p:plain

リカバリー対象車両が選べるところにいけます。

 

 

 

ちなみにワシの過去に売却してしまったプレミアム車両一覧です。

 

ほぼCWEの金策のために泣く泣く売却してしまったリストになりますw

f:id:kinchan0023:20190818204610p:plain

f:id:kinchan0023:20190818204613p:plain

 

f:id:kinchan0023:20190818204617p:plain



Tier8プレミアム車両はすべて買い戻そうと思うのでクレジット増強計画発動ですね〜


いまは妻の実家に里帰り中なので20日以降に結果を報告したいと思います〜

 

 

 

ではではまた!