World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJBの進撃戦数はアジア一位ぃいいい!? なお勝率は・・・

はいさいーこんばんは。

 

今日は朝からブログを書くマーンと化したkinchan0023です。

 

昨日も進撃戦をしたのですが、その様子とかMJBの進撃戦数が1万を超えたこととかをお伝えしたいと思います。

 

現在のランキング中ではかなり多い方!? MJBは進撃戦クラン

f:id:kinchan0023:20191207105510p:plain

12月7日現在のランキングですが、MJBの戦闘数は10,514戦となっています。

 

f:id:kinchan0023:20191207105517p:plain

ちなみに上位陣のランキングです。

 

CROWNさんで10,234戦で他に一万戦以上やっているクランはありませんでした。

 

ちなみにワシ個人での戦闘数は3,023戦だったのです。

 

気が付けば進撃戦で3,000戦もしていたのは一つの成果だと思いますが、反面3,000戦しても勝率が上がらないのは指揮能力が低い証拠ですねー

 

精進します。

 

MJBクランとしてはもう1年半以上前になりますか、平日でも2~3部隊立って(当時は10対10進撃戦)土日は4部隊となって勢いはかなりあったかなっと思います。

 

ウォーゲームでもオール一位を取ったりしましたが、今は過去の栄光となっております。

 

当時のメンバーで同窓会的に進撃戦をすることもありますが、やはりクランを維持していくのは大変ですね。

 

まあMJBは細く長くを方針としてこれからも細々と活動していきますが、進撃戦をしてみたい!っという方の受け皿となれるように隊員を募集していきますぞ。

 

とりあえずobj277さえあれば大丈夫ですので、持っている方はぜひ加入申請お待ちしています。

asia.wargaming.net

 

申請文にブログを見てっと書いていただけたら~

 

ディスコードに夜9時~1時までWOTにinする際にはROM部屋デモよいので入っていただくのが条件になりますのでご確認ください。

 

 

ではではまた!