World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

☆祝☆ object260 パーソナルミッションクリアとご報告

はいさい〜おはようございます。

 

興奮状態から5日経ち、そろそろ落ち着いてきましたw

 

そうです、長年の夢であったパーソナルミッションを全クリしました!(※中戦車ミッションは終わっていません)

 

f:id:kinchan0023:20170717115241p:plain

 

f:id:kinchan0023:20170717115248p:plain

 

ガレージに降臨したobj260を見たときには放心状態でしたw

 

その様子をTwitchにあげてますので良ければどうぞ(記念にyoutubeにも残します)

 

www.youtube.com

 

今見ると恥ずかしいことばかり発言していますが、本当に嬉しくて嬉しくて何を言ったか覚えていませんw

 

達成して思うのは260を狙っている人はクレジット・時間・毛根を犠牲にしなくてはいけません!

 

主な理由として、味方が最後の敵・マップ次第・マッチングメーカーの気まぐれに振り回されるなどがあります。

 

後日内容をまとめますが、PR・WN8は確実に落ちますし、イライラは半端ないのでクリア出来たら〜な軽い感じで進めるのをおすすめします。

 

もうすぐアップデート来るみたいですし、その内容を今日中にまとめてみたいですね。

 

ではでは〜また!

 

obj260の使用感などはまた今度〜