World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】kinchan0023が獲得したobj279(e)は粗悪品だった!? 279(e)使用感などまとめ

はいさいーこんばんは。

 

昨日は進撃戦ウォーゲームでした。

 

ワシkinchan0023は待望のobj279(e)を引っさげて指揮をしました。

 

しかしですよー

 

自分が思ってたより貫通されます☆

 

同じ車両のはずなのになぜそうなるのでしょうかw

 

それも含めて記事にまとめていきたいと思います。

 

思った以上に繊細な車両!? 仁王立ちでは貫通されるので細かなテクニック必須

f:id:kinchan0023:20200201125502p:plain

 

獲得するまでのワシの279(e)のイメージ

「オラオラオラ279(e)様のお通りじゃーどけどけー」

f:id:kinchan0023:20200203134820p:plain

 

まさにヤ◯ザと呼ばれる怖い人達。目を合わせると一気に喰い散らかされる車両のはずだっと思っておりましたが・・・

 

 

 

 

 

獲得してからのワシの279(e)のイメージ

「敵と自分の高低差を把握して、角度をつけるために土砂に車体を乗り上げてetcetc」

f:id:kinchan0023:20200203134937p:plain

適当に考えて突貫してもただただ貫通されるだけで爆散する危険がある車両です。

 

ハマればめちゃくちゃ強いです。

 

DPMは想定よりかなりよく、チーフテン使っている感じでドンドン撃てます。

 

俯角は5度しかないので操作感は全然違いますがw

 

 

しかしハマらなければ何も出来ずに終わります。

 

真面目に綿密な計算のもと、前後運動・角度を殺さない動きをしていかなくてはなりません。

 

 

そうこのように動くのは絶対ダメ!

clips.twitch.tv

 

はい、装甲を慢心してガバムーヴをして側面晒してますし、味方の助けがいてどうにか勝ったような状況でした。

 

まさに宝の持ち腐れですね。

 

挙句の果てにクラメンから「kinchan0023のobj279(e)はobj279(china)」とまで言われてしまいました。

 

もっと動き方を先駆者たちに習うようにします・・・

 

 

ちなみに昨日のウォーゲームの様子を貼っておきます。

 

2月2日10時の部

www.youtube.com

 

2月2日11時の部

www.youtube.com

 

指揮しながらずっと「あれなんで貫通させられるんだぁあああ」しか言っていない気がします。

 

しかし車両性能を引き出せるように今後ワシの指揮の進撃戦では・・・

 

「obj279(e)以外使いません!(※平原マップを除く)」

 

ぜひぜひ配信を見に来てください〜

www.twitch.tv

 

279(e)ミッションをしているときには正直心が荒んで配信が出来なかったのですが、無事獲得できたのでまた復活していきます。

 

 

ではではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ps.意外と車体がこぢんまりして可愛い車両ですよ!