World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

TOGⅡに未来はあるのか!? LOOOOOOOOOOOONG

はいさい〜おはようございます。

 

画像フォルダを漁っていたら懐かしいものが出てきたので添付してみました。

 

自走砲のスタン実装前につくったTOGⅡ解説ポスターですね。

 

f:id:kinchan0023:20170725094049p:plain

 

全体チャットがまだ出来た当時は開幕「Toooooooog!」「Looooooong!」っとアイドル状態だったのは今は昔。

 

T95などの超鈍足車両が軒並み速度バフが来る中、時速14キロを維持し続ける孤高の車両です。

 

超内張り装甲を装備して自走砲の弾を食らっても進撃進撃!

 

とりあえず持っている人は一日一回乗ってあげてください。

 

ワシも今日から英国面に堕ちますので〜(メリットはコンカラーの搭乗員育成)

 

正面装甲の上昇があれば化ける戦車になると思うんですが〜どうにかなりませんかWGさん。

 

ではではまた〜