World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

8拠点が回り始めました!久しぶりにやった感想などなど

はいさい~こんばんわ!

 

今日仕事しながらこのTweetを見つけてワクワクしていました!

 

 8拠点ができるのではと!

 

現状ほとんど回っていなかった8拠点はクランウォーズの練習にもってこいなので前からかなり飢えていましたw

 

6拠点はクレジット稼げるのですが、やはりディフェンダーの抜く練習・ロレーーーーヌ対策・軽戦車の動かし方などは8拠点ならではですからね~

 

www.twitch.tv

 

↑結構ガヤガヤ好き勝手やっておりますw

 

SEEKさんは今まで交流がありませんでしたが、今後集団戦を積極的にされていくそうなのでこの機会にディスコードを共有して、8拠点をする際にお互いで声掛けしていくようになりました(・∀・)  

(※MJBは友好クランを大絶賛募集中)

 

負けた試合もありましたが、今まで歯が立たなかった相手にも善戦出来るようになってきたので継続って大事なんだなっと改めて実感しました。

 

Twitterで告知してた効果なのかいつもまったくいない12時台で9クランほど8拠点をまわしていました~今後も続けていきたいですね

 

f:id:kinchan0023:20170725002659p:plain

 

ウォーゲームも実装されてWOTの集団戦がもっと活性化していくのを期待しております!

 

ではではまた~