World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】Tier8クランウォーズの思い出 砂上の楼閣

ハイサイ~おはようございます!

 

やっと2017年8月7日から次シーズンのクランウォーズが始まります。

 

CWEもないですし、本当にクランとしての活動が制限されていた上半期でした。

 

過去の写真を見ていたら懐かしいものを見つけたのでご紹介。

 

f:id:kinchan0023:20170722024402p:plain

夜の早い時間(8時~9時)のTier8クランウォーズ領地をこっそり大量確保していました。

 

どこも攻めてこないので、ベトナムクランとまったり対決していましたが、崩壊はあっという間でした。

 

上陸地点を確保されるとタンクロック・練度の差で蹂躙されてしまったのです!

 

あの時はツラかったな~w

 

まあ調子に乗っていると鉄槌が降ってくる良い教訓になりました。

 

この頃はまだ配信とかやってませんでしたが、今度からは集団戦する人が増えるよう大事なタク以外は配信していきますね~

 

ではではまた!