World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

8拠点をぐ~るぐる!よく見る車両などまとめ

はいさい〜こんばんわ!

 

月曜日から8拠点強化月間をしていますが、外国クランも交えてかなりマッチングするようになってきました!

 

2日間約時間2時間ずつ回して、よく見る車両などをまとめたいと思います。

 

www.youtube.com

 

↑月曜日に8拠点していた様子をyoutubeに落としました。

 

 

f:id:kinchan0023:20170726191055p:plain

やはり重戦車主力IS3ですね。速力・火力共に集団戦の基本となる車輌です。

 

 

 

f:id:kinchan0023:20170726190927p:plain

ただディフェンダーを持っている人はプレ車収支も+されるので8拠点では優先的に出したほうがいいですね〜

 

f:id:kinchan0023:20170726191221p:plain

レーヴェもたまに見ます。そこそこ固くなりましたのでクレジット狙い枠としては実用的になりました。

 

(※写真がありませぬ) 

VK100Pはマップがランダムの拠点だと足が遅すぎて厳し目ですが、街マップを引くとゴリゴリいけますねー

 

 

f:id:kinchan0023:20170726191337p:plain

 

中戦車枠は以前まではT54LTが担っていたのですが、軽戦車使用が変更されたため、とある戦車をよく見るようになりました。言わずもがなロレーーーーヌ40t!! AMX50100を拠点レギュラーから落とした新エースですね。

火力とリロード時間のバランスから2枚以上いれるのが定石になりつつあります。

 

 

f:id:kinchan0023:20170726191514p:plain

 

f:id:kinchan0023:20170726191528p:plain

軽戦車枠はいまだどこのクランも悩んでいる感じ。黒ブルドックが頭抜けている感がありますが、課金弾APCRWZ132も採用されやすいですね。

 

 

f:id:kinchan0023:20170726191742p:plain

駆逐はスコGの一強体制かな。チャリとか良い戦車がいるけど拠点はクレジット稼ぎも担っているので課金戦車がよく見ます。

 

紹介はしていませんが、クライスラーKT26E5など良車輌はいるので後日紹介したいと思います~

 

 

ではまた~