World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】野戦改修調べてみました② 今のうちに経験値返還を外しておく

はいさいこんばんはー

 

ス家族からの圧力が強いのでコソコソ隠れながらの投稿です。

 

内容は基礎的改修について!

 

今から準備することをまとめます。

 

 

砂箱から実装までは長いけど短い?やるべきリスト

 

f:id:kinchan0023:20210617221927p:plain

ちょっと前の砂箱では搭乗員2.0情報が出ました。

 

現状でスキルが6周目に到達していないと最大レベル75まで到達しないので必死に搭乗員の経験値を上げている方もいるでしょう。

サンドボックス2021: 搭乗員 新システム - World of Tanks

 

ワシ育ち切った車両は「搭乗員訓練の促進」にチェックをいれてスキル6週目を狙っています。

 

f:id:kinchan0023:20210618211015p:plain

 

しかし今はそのチェックを外しました。

 

3月にあった搭乗員2.0のものがまだ実装されていないので、少なくとも3か月以上の猶予があるかもしれないという予想でいまからお気に入り車両の経験値を貯めておきます。

サンドボックス2021: 搭乗員2.0の結果 - World of Tanks

 

 

フリー経験値を貯めておく手もありますが約22万を使うのは新車両に使う方が有意義です。

 

お気に入り車両であれば今後も乗る機会あるでしょうからぜひ「搭乗員訓練の促進」チェックははずしてください~

 

 

ではではまた!