World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】フランス中戦車Char Futur4の使用感! 4秒4発の自動装填砲

はいさいーこんばんは。

 

なんだかバトルフィールドのようなサムネイルになりましたが今後も同じ車両紹介サムネイルにしますねー

 

さて今日は一昨日取得したばかりのバトルパスで取れる報酬車両をご紹介しますね。

 

ティア9フランス中戦車Chat Futur4君!!

 

シャー・フュチュール・カトルは優等生!

f:id:kinchan0023:20210615213004p:plain

wikiを見たらカトルというカッコいい名前じゃないですか。

 

アラフォー手前の戦車兵はこの画像に反応しそうですね。

f:id:kinchan0023:20210615220559p:plain

 

しかし今の時代はカトルと言えばグラブルの人らしいですよ

f:id:kinchan0023:20210615220656p:plain

 

しまった脱線してしまいました。

 

フランス中戦車Char Futur4は名は体を表す通り約400ダメ4秒リロード4発の自動装填砲を持っている快速紙装甲中戦車です。

 

正確には390ダメなのですが、とりあえず4が大好き車両と思ってください。

 

使用感はBat25tのティア9版と言える性能ですが、やはり4秒装填のオートローダーは気になります。

 

この車両、バットシリーズに慣れた人が乗ると違和感があって乗り始めはやや苦労します。

 

しかしこの車両の砲は貫通力もあって、4秒装填も絞りをするためと思えば扱いやすくなります。

 

飛び出し撃ちは極力避けて、隠蔽を生かした狙撃を序盤は徹底して後半にラッシュできるHPを残しておきましょう。

 

噂ではフロントラインにティア9が来るかもしれないのでその際にはティア8のブーラスクのような活躍が見込めますね。

 

 

さあバトルパスを進めて頑張って獲得を狙いましょう~

 

 

ではではまた!