World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】バトルパスシーズン7がかなり良い感じ!? ティア9新車両も!!

はいさいーこんばんわ!

 

仕事が忙しくて良い悲鳴かもしれませんが、帰ったら爆睡する毎日を過ごしていましたkinchan0023desu☆

 

さてバトルパスが始まってかなり経ちましたが皆様の進歩状況はいかがでしょうか?

 

ワシはとりあえずクランヴァンとT110E4の3D迷彩を狙って頑張りたいと思います。

 

新ティア9が2両に3D迷彩の車両がランク戦御用達!

f:id:kinchan0023:20220307194454p:image

ランク戦ではクランヴァアアアアアン信者なのでバトルパスを進めて獲得できる3D迷彩はテンションが上がりますね。

 

何気に3D迷彩の種類は最大ではないでしょうか、愛されていますねクランヴァアアアアン。

 

他にもとても痛いAPCR750砲を持つT110E4と、狙撃中戦車と言えばレオパルド1がそれぞれ3D迷彩を獲得です。

 

ベース報酬もかなり豪華! ボンズも4350も貰えます。

f:id:kinchan0023:20220307195328j:image

 

リッチ報酬の目玉はやはり拡張パーツでしょうか。ボンズターボに変わるものが来たのは大きいです。

f:id:kinchan0023:20220307195354j:image

 

中戦車のコブラは性能調整中ですが、ティア9新車両が2台でました!

f:id:kinchan0023:20220307211857p:plain

ロレーヌ50tはスパ垢で試乗したので後程使用感を報告しますねー

 

 

ではではまた!