World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WoWP】クラン作成しました!加入条件はWOT経験者のみというシンプルイズベスト

はいさい~こんばんは!

 

ウォーゲームですが部隊が埋まらなかったのでブログを書いていますkinchan0023です。

 

明日から東京ですがとりあえず飛行機のクランを作ったのでご報告です。

 

戦車兵であればだれでも参加OK! さあ大空へ~

f:id:kinchan0023:20190418225859p:plain

 

まあ勢いとクリスマスガチャで余ったゴールドで作りましたクランですので活動はどうなるかわかりませんが、戦車兵がワイワイやるクランにしたいと思っています。

 

なのでとりあえず加入ボタンをポチっとお待ちしています!

clans.worldofwarplanes.asia

 

良ければ日本人だけ入れたいので一言だけ添えていただけたら幸いです。

 

 

今日はお空のクランのご紹介でした!

 

ではではまた!