World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WoWP】隠居戦車兵にオススメ!? WOTで余ったフリー経験値やゴールドは飛行機に投資しましょう!

はいさい〜こんにちは!

 

戦車兵のつもりですが飛行機に乗ったりAPEXしているkinchan0023です。

 

フロントラインはようやく1週目した程度なのでまた今日から進めていきたいと思います。

 

さて本日は飛行機乗りへの勧誘です(おいどっちだよ)

 

さあ大空へ飛び出しましょう〜!

 

4月17日から正式にスタートしているのでブルーオーシャン!? 純粋無垢な少年

f:id:kinchan0023:20190419104247p:plain

(↑フリーでふっ飛ばしたゼロ戦)

WoWPを完全初見でやった様子は↓

www.youtube.com

飛行機の名前とか全然わからないのですが、エースコンバットはやった世代なので飛行機の動かし方はある程度把握できました。

 

操作性もシンプルでいて奥が深く、窪地での戦いや崖落としなどもできる運動性があるので楽しめる予感です!

 

動画の中にありますが、Tier1から進めていくのが王道なのを吹き飛ばして戦車からフリー経験値を輸入してきましたw

 

WOTとゴールド・フリー経験値が共有なのはこういうときにいいですね。

 

お陰様でティア6零戦が手に入りました。

 

圧倒的な旋回性能で敵の背後に忍び寄り機銃掃射できる快感は良いですぞー

 

良ければフレンド申請をお待ちしています↓

 

「kinchan0023」

 

ではお空で会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん戦車のフロントラインをします・・・はい・・・

 

 

ではではまた!