World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】マラソンイベント!新車輌 122 TMはある意味尖りすぎた戦車!?

はいさいーこんばんは。

 

WOTする時間は深夜帯ですkinchan0023です。

 

以前まではブログ記事は1000文字程度と決めていたのですが、スマホで読むと長ーいっと感じたので意識的に700文字程度に収めるようにしています。

 

その代わり更新頻度を上げてジャブジャブパンチ状態にしますね。

 

では今日は春節に合わせたであろう中国中戦車について!

 

リロード17.5秒は長すぎ! それ以外の性能は優秀!3D迷彩欲しいぃ!

f:id:kinchan0023:20210211175542p:plain

 

単発砲性能だけ見ればティア10でも行けるんじゃないかと目を疑う性能です。

 

俯角も8度あり、中国戦車のフリをしたアメリカ戦車と思いきや、リロード時間17.5秒で帳尻合わせしています。

 

本当でしたら使い心地をレビューしたいのですが、マラソン参加組なので獲得次第報告しますね。

 

3D迷彩も気合が入っており、マラソン完走後に割引延長マラソン出来ますw

 

ただし、無料で8課金車両を取るのは並大抵ではなく毎日3時間以上プレイして経験値を貯める必要があります。

 

 

ラソン車両は強車両が多いので獲得者のレビュー待ってます。

 

 

合わせて春節イベントも開催されて、割引やフリー経験値変換などメチャクチャ手厚いので明日ブログで報告しますねー

 

 

ではではまた!