World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】ブログに書いてほしい「World f Tanks」のこと募集 基礎的なことから歴史ネタまで

はいさいーこんばんは。

 

昨日は進撃戦で負けてしまったkinchan0023です。

 

ブログ更新を続けているのは「ある目標」が出来たからなのですが、そのために皆様にご協力いただけたらと思っての投稿です!

 

「ある目標」は今は明かしませんが、途中目標は一日アクセス数平均1000PVです!!

 

しかしもう3年半以上ブログを書いてきて、個人の視点ではネタ不足になってきたので様々な視点を取り入れるべきだと思い企画しました。

 

質問しやすいように匿名投稿が気軽にできるサービスを2つご用意しました。

 

それ以外でもコメント欄やTwitterに直接DMでも大丈夫ですよー

 

 

 

 

 

 

marshmallow-qa.com

 

twitter.com

 

 

先に宣言しておきますが、ワシ自身ミリタリー系はあまり得意分野ではないので口径とか細かい記述が間違っていることがあるかもしれません。

 

ただ質問されたのは自分が出来る範囲で調べて報告をブログで書く形式を取りますのでお気軽にご質問くださいな~

 

 

ではではまた!