World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】緊急日本人クランリスト! CWE移籍先を探しやすいように9位まで個人的主観まとめ④−2 ※2018年12月26日時点

はいさい〜おはようございます。

 

昨日は日本人クランに所属している人には衝撃的な一日ではなかったかと思います。

 

昨日日本人クラン第3位と書いていた「BLIGE」さんが大量に脱退者が出たのです。

 

一部ではクーデターとも言われていますが、ワシが何か言及できる立場ではないので、CWEで報酬車両を取るためにクラン移籍先を探している人向けにまとめていきたいと思います。

時期が!タイミングが悪すぎる! クラン移籍先リスト

f:id:kinchan0023:20181227092426j:plain

何も知らなかったのでビックリして昨日は目が冴えて眠れませんでした。

 

内情は色々あったのでしょうが、移籍先を探しているツイートを見るととても心が痛みました。

 

下記リストが参考になれば幸いです。(26日時点の情報です、すみません)

 

ちなみに【MJB】は年始に2クランが合流予定で、枠がもうすでに100名に達しているので微調整が出来ても1〜2名のため受け入れ不可です。

 

 

ちなみにランク分けですが以下の通り。
Sランク 平均パーソナルレーティング  8000以上
Aランク                7000以上
Bランク                6000以上
Cランク                5000以上

日本人クラン第4位 【WAFKS】 アジア鯖9位 
                                                   85名  平均PR7670  Aランク

f:id:kinchan0023:20181226225031p:plain

昨日も登場したWAFKSさん。

 

このツイートを発見したので、強豪クランに入りたい方は早めの申請をしてください。

あと2日しかありません。

 

 

日本人クラン第6位【STRV】 アジア鯖22位 
                             ランク外

今回のCWEはSTRVさんでは参戦しないそうなので割愛いたします。

 

 

 

日本人クラン第7位【11B】 アジア鯖24位 
                           83名 平均PR6241  Bランク

f:id:kinchan0023:20181227094917p:plain

 

最近クラン結成5周年を迎えた老舗クラン11Bさん。

 

進撃戦ではラッシュ力が高く、フォーカス力はかなりの実力だと実感しています(ワシの指揮ではいつも負け越しでございます)

 

昨日の時点では24位でしたが今日は18位に上がっていますので地力が上がっている証明になっています。

 

まだCWEメンバーを募集しているそうなのでぜひぜひご検討ください。

 

 

 

日本人クラン第8位【ICPD】 アジア鯖28位 
                           92名 平均PR7147  Aランク 

f:id:kinchan0023:20181227095341p:plain

もともと少数精鋭のイメージですが、クラン合流を行いアクティブ数を確保してCWEに万全の体制で戦う準備が出来ていそうです。

 

まだ募集をかけているかわからないのですが、100名には達していないので打診してみるのはアリだと思います。

 

エリート領地に進軍して一気にクラン名声を上げた手腕があるクランですのでぜひご検討ください!

 

 

日本人クラン第9位【RGZ】 アジア鯖38位 
                           80名 平均PR6759  Bランク 

f:id:kinchan0023:20181227100530p:plain

とても個性的?な方が多いそうなRGZさん。

 

個人的にとても好きなクランで実績も残しつつ、楽しくWOTをされているイメージです。

 

今回のCWEでは40名以上の受け入れが可能とのことですので、部隊ごと入るのもアリですよ!

 

クラマスが面白い方です、いつも寝落ちして・・・くぁwせdrftgyふじこlp

 

 

あと2つクランをご紹介します。

【DOLA】

https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000011415/

 

【AOE】

https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000011266/

 

 

どちらも今回のCWEでは単独で参戦すると表明されています。

 

CWEはクランの名前を売るイベントでもあるので、大手クランよりベンチャー企業のような急成長を感じたい人にオススメです!

 

他にもCWE参戦する予定のクランがございましたらぜひご連絡ください。

 

こちらのブログでご紹介させていただけたら幸いです。

 

クラン移籍先を探している人がCWEまでに決定できるように皆様でご協力いただけたらと思います。

 

ではではまた!