World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クリスマスガチャ爆散! IS-3Aが取れなかったことにオッサン涙 視聴者50名突破

はいさい〜こんにちは!

 

みなさんクリスマスガチャは回しましたか〜?

 

ゴールドだけ見ればとても効率の良いイベントなので資金的に余裕があるかたはぜひ回してみてください〜

 

ただ爆死する人もいるのでそこはご愛嬌で。

 

その模様を配信で残したので御覧ください↓

 

f:id:kinchan0023:20181215153438p:plain

 

 

「他人の不幸は蜜の味」  

 

 

うん、良い言葉ですね。普段配信では10名程度のワシですがガチャ配信すると50名もの方が見に来ていただきました。

 

もれなく3Aが取れなかった断末魔が見れますので御覧ください。

www.youtube.com

 

結局最後まで3Aは出ずに、スコGも出なかったのでゴールド的にも辛かったですね。

クラメンは25連で出たーっという報告もあったので、最後の方ではMJBの副司令以上で3Aを持っている人を予備兵に落としそうになるぐらい情緒不安定でしたw

 

 

まあ最後の良心で止めましたが、その直後にHUZIHUZIさんが当てたので心が折れましたポキ!

 

まあクレジットの余裕がだいぶできたので車両揃えてCWEに備えたいと思います。

 

 

ちなみにこれは去年のクリスマスガチャ。このときには4万スッているのでまだマシなのか。

www.youtube.com

クラメンから「そのお金があればお子さんにクリスマスプレゼントが・・・」というナイフが飛んできたので憤死しました◯

 

今年はもうやらないよ!

 

去年はササ◯んさんという人に煽られてぶっ込んだけど今年は大人になるんだい!

 

3Dスキンは全部取れたので良しとするのだ!

 

 

こんちきちょー!

 

 

 

ではではまた・ω・