World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】WGの大盤振る舞い!? 10周年記念イベントが美味しすぎますぞ!!

はいさい~お久しぶりです。

 

子供が40℃の熱が出たり、嫁実家に行ったりしてバタバタしておりました。

 

そしたらなんと!!すんばらしいイベントが明日まっていますよ!

 

ということで今日は10周年イベントについてです。

 

ボンズが!クレジットが! ウマウマ!

f:id:kinchan0023:20181127223113j:plain

気が付けばWOTを5年近くしておりました。

 年数で貰える報酬が変わるのは若干不公平感がありますが、4000ボンズはものすごくうれしいですね。

 

なにやらT-50-2という戦車ももらえるみたいなので楽しみです。

 

worldoftanks.asia

クリスマス前に嬉しい報酬なので、これでクリスマスガチャで爆散しても良いかもしれませんw

 

 

今日は短めですがこの辺で