World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】CWCに向けてのMJB募集要項 クラメン募集は11月末まで & CWC後にクラマス体制の変更予定

はいさい〜こんばんは!

 

いろいろ頭が整理できてきたので所信表明も兼ねて告知したいと思います。

 

まずは・・・MJBのCWCに向けた準備について。

 

いまMJBでは新指揮官の育成期間として進撃戦などで経験を積んで頂いています。

 

勝率などは本番のCWCまでに仕上がれば大丈夫だと思って、いまは当たって砕けろ精神で日々練習しています。

 

ただ隊員に関してはCWC直前に加入した方をいままで受け入れていたのですが、今回からは11月末までに推奨車両を3両以上持っている人限定で募集をかけて〆切ろうと考えています。

 

MJBでは基本レートピックがない代わりに推奨車両を持っていることを求めているのでCWCに参加するクランが決まっていない方はぜひご検討ください。

 

詳しい募集要項はこちら↓

※現在新規入隊募集中!

●クランの魅力!
平日でもアクティブメンバーが多く賑やか!
CWや拠点戦の活動率が高い! 2018年CWE42名の獲得実績!
基本レートピックをせず推奨車両保持で進撃戦・クランウォーズに参加できます。
拠点司令部財務ユニットレベル10!クランリザーブ沢山炊きます!
CWや拠点戦などの集団戦に参加してみたい人、Tier10CW入門クラン、是非一度足を運んでみて下さい。

●クラン心得
挨拶・マナー・常識のある行動を心がけましょう
たとえゲームでも周りを思いやる心は大切です
WOTプライム時間(夜9〜12時)にINしている際はディスコードにいましょう(※AFK部屋可)

●クランの方針
CW(クランウォーズ)に参戦し領地を獲得すること。Tier10CWがメイン予定。
たとえレートが低くても集団戦の動きを覚えれば勝負できることを勉強していく。
CWで獲得したGOLDはクラン内イベント等で配布しています。
向上心を持ち、心が折れずに、楽しくやりましょう!

●入隊条件
日本人(Japanese only)
ティア6前衛戦用にティア6車両1輌以上(cromwell系またはT-34-85系必須)
集団戦の意欲があり、コアタイム(21時~25時)にボイスチャットにログインできる方
常識のある方
Discord導入が可能な方(夜9時以降インする際は必須)
快速重戦車(WZ1115Aかobj277)所持もしくは113・140・5式・Scon・V4のうち2両以上所持
(上記車両に最低でも50戦以上ランダム戦で搭乗をしていることを必須とする)

※入隊して1週間はお試し期間(クランの雰囲気に合わない場合、お断りする事があります)
(クランの雰囲気を見てください、ワイワイやっています)
その他、MJBブログの募集要項をご確認願います。
http://www.kinchan0023.com/
●要望・質問等ありましたら、副司令官、HiawynZakharまたは、
人事担当官のakira_BANGKOK(@BangkokAkira)
もしくはkinchan0023(@kinchan0023)まで。

 

推奨車両持っていないor50戦乗っていない方はTwitterもしくは個人チャットでご相談ください。

 

細かくご相談に乗るようにしますので!

 

 

……燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に……

 では話は変わってクラマス体制変更について。

 

MJBのクラマスになってもうすぐ3年になろうとしています。

 

色々あって頭が禿げることやストレスで胃がキリキリした記憶が多いのですが、それ以上にWOTクラマス生活が楽しかったと思っています。

 

ただ最近は子供がもうすぐ6歳・4歳となりゴールデンタイムにゲーム中心の時間をなかなか取ることが難しくなりました。

 

「パパ、ゲームばかりしていないで一緒に寝よ?」って言われると胸に刺さってしまって、そのまま寝落ちパターンが最近多すぎます。

 

進撃戦などができる夜10時以降に安定してイン出来ないのは自分自身、自己嫌悪になっていました。

 

子供が小学生に上がるキリが良い時期なので一つの区切りをつければと思っています。

 

 

その分、今回の2019年年始CWCはその集大成として全力で突撃していこうと考えていますぞ!!(嫁に全力で土下座&詫び旅行に東京ディズニーランドが決定しています)

 

なのでMJBで味わえるギリギリ申請数による縦断爆撃クランウォーズやkinchan0023によるペナルティによる総ツッコミが見れるのも最後になるかもしれません。

 

もしMJBに縁のある方、もしくは興味のある方は一緒にCWCしましょうぞ!!

 

 

 

WOT自体は辞めるわけではなくクラマスで決めることを合議制にするの所信表明ですね〜

 

 

形は変わるかもしれませんが、MJBには居残り続けますw

 

 

実はやりたいことも決めています。まずはPR7000を突破したいのです。

 

あとは優等チャレンジもやってみたい。特にティア10の推奨車両には2優等までつけれるようになりたいのです。 

 

いままでクラン運営中心で出来なかったことをチャレンジして、個人技量を上げたい欲求が出てきたのも大きいです。

 

クラマスって何だかんだで注意されることが少ないので、ぬるま湯に浸かっているいるといいますか、自分自身に甘えが出やすく今まで技量向上に努めていなかったのが最近気づけました。

 

いろんな方と小隊組んでWOTをうまくなりたいです。

 

あとは別ゲーもやったりしたいですね〜 出来れば深夜でも大丈夫なやつとか。

 

 

こんなに長い記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 

最後になりますが、MJBで運営に携わっている方には特別の感謝を伝えたいです。

 

前から悩んでいたことで「突然」と感じるかもしれませんがMJBがまた新たな一歩になれればと思い考えてのことです。

 

ではではまたー!