World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【MJB】進撃戦ウォーゲームで面白ハプニング!? 対MJB戦線

はいさい~こんばんは!

 

昨日はなんとMJBと当たりましたw

 

今日はそのご報告ですね~

 

www.youtube.com

昨日はウォーゲームだったのですが、MJBで新しい指揮官さんなどで3部隊埋まってしまい、4部隊目は厳しい感じでした。

 

ワシは大体4部隊目の指揮をするので、隊員でも出れないなかったのでどこか空いているクランがないかな~っと探してみました。

 

すると3分前に【ETFN】さんに一枠空きが!!

 

すぐさま飛び込みました~

 

快く受け入れていただいて、さあどこと当たるかなーっと雑談をしていました。

 

 

 

するとどなたかが・・・「MJBと当たりそうですねw」っとフラグを立てると・・・

 

 

 

 

マッチングしました!MJBと!!

 

 

先に言っておきますが、めちゃくちゃ集中してやりました!

f:id:kinchan0023:20181029235023j:plain

MJBではランダム戦ではクラメンを見つけるとゼッコロマンになってっと告知しているので、相手が全員クラメンだったのでフル集中してましたよw

 

なかなかない体験だったのですが、とても楽しかったです。

 

体験させていただいた【ETFN】さんに改めて感謝感謝でございます。

 

またクラメンと当たりたいですね~

 

ではではまた!