World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】亜空間クランウォーズ! これは!これは!ひどすぎるーティア10クランウォーズ

はいさい~こんばんは!

 

今日はクランウォーズ最終日ということでMJBはCROWNさんと対戦しました。

 

そしたら超ヤバイぐらいラグで試合が壊されたので備忘録で残しておきます。

 

色々タクを考えていたのですがなにもかもダメになったのはつらいですね。

www.youtube.com

 

はじめてクランウォーズで水没しました。

 

キーボードもマウスも何も反応しなかったのでひどい状況でした。

 

まあCROWNさんも同じ状況だったのですが、水没が2両もいては試合になりませんね。

 

当然試合には負けたのですが、violenceの仕事が早すぎたのでブログで残しておこうと思いますw

 

 

クランウォーズの結果などは明日で、

 

ではではまたー!