World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】エンスクでほぼ5式で揃えて乗り納め 6拠点などなど集団戦動画まとめ

はいさい〜こんばんは!

 

集団戦をするときにはほぼ配信をしていますkinchan0023です。

 

配信したものはだいたいyoutubeに落としているのでぜひ御覧ください〜

 

良ければチャンネル登録していただけると更新がわかるのでオススメです!

www.youtube.com

 

では今日は5式オールスターズで爆散したものとCROWNのカメさん指揮をご覧ください!

 

以前までなら強かったエンスク5式ズも過去の産物。辛いンゴ

 

youtu.be

 

初戦で相手が10両しかいなかったので、エンスクでナーフされたとはいえ5式で揃えたら大丈夫だろうーっと思ったら、まさかの15両が揃ってしまう事件でした。

 

防衛組を置いてゴリゴリ攻めてもらったのですが、いかんせんDPMが悪すぎてドンドン劣勢になっていきました。

 

個人的にはこの試合で「あぁ・・・5式売ろ」っと決意しましたよ(泣)

 

その後の試合はCROWNのカメさんに指揮していただいて盛り返しての勝利となりました。

twitter.com

カメさんありがとうございます!

 

指揮が丁寧だったのが印象的で、頭の回転がいつも追いついていないワシとは大違いでした\(^o^)/

 

 

 

こちらは昨日のティア10クランウォーズ ウエストフィールドの防衛タクを皆で作り上げていく様子です。

 

一生懸命考えたのですが、相手が攻めてこない技術的勝利というあっけない結末になりました。ただ見ていただきたいのはこのような感じでMJBがクランウォーズを戦っている雰囲気を見ていただきたいです。

www.youtube.com

 

その後、相手にすっぽかされたので怒りの6拠点をしました!

www.youtube.com

 

しかし6拠点の指揮はほとんどやったことのないkinchan0023では太刀打ちできないと感じ、途中からアネモネさんに指揮をバトンタッチしました!

 

カメさんといい、アネモネさんにといい軍団兵の方に指揮を丸投げするのはどうかと思いますが、個人的には優れた人にやっていただくのが一番なので今後もお願いすると思います!

 

 

進撃戦でも指揮したいっといっていただけたらいつでもチェンジしますのでぜひぜひ遊びに来てください〜

 

 

ではではまた!