World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クランウォーズseason10 MJBは70000ボンズ獲得&シーズンレーティングで4位!

はいさい〜こんばんは!

 

昨日ようやくクランウォーズseason10が終了しました。

 

約1ヶ月半もあり、かなりの長丁場でしたで色々事件もありましたが無事終えることができました。

 

f:id:kinchan0023:20181201012931j:plain

f:id:kinchan0023:20181201012934j:plain

 

MJBはクラン創設以来最大順位でした。

 

初日にMYTHさんに誘われたことがこの順位になれたのは間違いありません。

 

旧パイロとの殴り合い・早い時間(夜7時~9時)にティア10クランウォーズやるのは初めてだったので体制づくりが大変でした。

 

経験値としては大分蓄積できたので、年始のCWEに向けて弾みがついたと思います。

 

 

MJBではCWE期間中に提携していただけるクランを募集しています。

 

クラン内シェアという形で独立部隊を作ってCWEを戦いたい方々がいればご連絡お待ちしています。

 

ではではまたー!