World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】アップデート1.3到来! デカールの追加とT-55AとObj260の強化は嬉しすぎる!!

はいさい〜こんにちは!

 

昨日まで東京にいて寒いーっと叫びながら、どうにか体調不良にはなりませんでしたkinchan0023です。

 

気がつくとアップデート1.3が来ていたみたいなので、かなり大遅刻ですがまとめていきたいと思います。

 

ついに!ついに!待ち望んだBuffが来ました〜 やっほーい

f:id:kinchan0023:20181213170947p:plain

 

1.3の詳細はこちら↓

アップデート 1.3

 

デカールが追加されたり新マップが追加とマップの調整。

 

T-55Aとobj260の強化が変更点になります。

アップデート1.3: 主な変更点

 

 新マップと既存マップの調整も行われているそうなので良アップデートでなはいでしょうか。

 

 

なにやら今日からクリスマスガチャ実装されているそうなので爆死してきます!