World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】MJBではランク戦推奨クランとなりボンズ獲得を目指していきます

はいさいーこんばんは。

 

ランク戦が明日から始まりますね~

 

MJBではボンズを大量獲得してほしいためにランク戦を超推奨していきます。

 

クランリザーブlevel10を夜9時~1時まで毎日炊いて支援していきますぞ。

 

来年あるかもしれないCWEについても書いていこうと思います。

 

進撃戦をメイン活動にして資源稼ぎ&ランク戦でボンズ獲得

f:id:kinchan0023:20191027225903p:plain

 

今回のラング戦はボンズがとても大量に獲得できます。

 

MJBでは実力ではなくボンズオークション獲得を推奨していますのでランク戦を頑張れる環境づくりをしていきます。

 

息抜きに進撃戦をたてる流れにしていきますぞ。

 

ではではまた!