World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】キメラミッションおすすめ車両 E25 ゲルマン忍者で狙撃マン

はいさいーこんばんは。

 

クランウォーズをやらずにキメラミッションを進めるためにクラメンと小隊をしていますkinchan0023です。

 

明日は朝一でお弁当の仕込みをしないといけないので今日は手短におすすめ車両をご紹介したいと思います。

 

 

意外とBllocミッションはめんどくさい!? ゲルマン忍者が解決!

f:id:kinchan0023:20191026220821p:plain

 

個人的にこのミッションがめんどくさかったです↓

f:id:kinchan0023:20191026221023p:plain

このミッション体当たりで敵を撃破しつつ自分は生き残って尚且つ与ダメが多くないといけません。

 

たぶん最適解はE50なんでしょうが、持っていないため代替え品としてE25でクリアしました。

 

そうこのゲルマン忍者で敵軽戦車に忍び寄りチェストォオっと叫びながら体当たりして無事クリアしました~

 

しかし正直戦績はめちゃくちゃ下がりましたし、もうやりたくないミッションですねー

 

E25をオススメできるのはこのミッションも楽々クリアできるからです↓

f:id:kinchan0023:20191026221319p:plain

被膜レンズをつけて適当に射撃したらクリアできました。

 

パーソナルミッションは腕も大事ですが最適解の車両を揃えるのが一番なので少しずつ紹介をしていきたいと思います。

f:id:kinchan0023:20191026221500p:plain

現在のキメラミッション進行状況です。

 

やりやすいミッションから進めているので、とりあえず今月中に残り5ぐらいまでもっていきたいですねー

 

ではではまた!