World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クラン100名復帰記念 約1年前を振り返る クラマス辞めるぞー!!っと言っていました

はいさいーこんばんは。

 

昨日は進撃戦で久しぶりに勝利しました。

 

あとで動画で編集してアップしていきますね。

 

さて昨日は記念すべきクラメン100名になったので、その報告とMJBクラン崩壊の歴史について語っていきたいともいますー(今日の夜には1か月INしていない人をキック予定)

 

ちょうど一年前に~このクランが崩壊した夜~

f:id:kinchan0023:20210816141330p:plain

 

100名になった記念に去年の今頃何してたかなーっと思ったら、クランが崩壊した頃でしたw (おそらく4回目、細かいの含めるともっと多いかも)

  

夏のCWEが終わって、次回に向けて体制強化していこうっと準備していたらクラメンが大量に抜けていました。

 

その時の気持ちを名曲「ロード」の替え歌で「嘔吐」

 

THE 虎舞竜 ロード 歌詞 - 歌ネット

 

ちょうど一年前に このクランが崩壊した夜~

昨日の事のように 今はっきりと思い出したくない

大量にクラメンが抜けたせいで 精神はズタボロさ~

どこまでも続く胃液と吐しゃ物が汚いでー

 

www.kinchan0023.com

 

 まあ大袈裟に書いていますが、さすがに嘔吐はしていませんw

 

しかしまあ精神はやられて全てを投げ捨てた状態になりましたね。

 

ブログにも書いていますが、自分自身が悪いところばかりだったのですが、ただただ辛かったです。

 

ちょうど良い区切りと思ってクランマスターを辞める宣言をして放浪の旅に出ていました。

 

しかし3か月でクランマスターに舞い戻っているので病気ですね、はい。

www.kinchan0023.com

 

 復帰した時にはINしてる人も10名超えないのがザラで、ディスコードも誰もいない状態でした。

 

それでも残っていただいた方がいて、ディスコードのロビーを盛り上げている方々がいて正直とても感謝感謝です。

 

クランアイコン変更と今後の方針

今のクランアイコンはとりあえずでワシが10分ぐらいで作ったものなので、変更する予定です。

 

個人的には金髪の巨〇おねーさまを希望しているのですが、クラメンと相談します。

 

あとは今後はクランリザーブ炊き放題を見直して、リザーブを効率良く活用しつつ、進撃戦やクランイベントをしていくクランにしていきます。

 

変えない方針は「CWEで報酬車両を狙いに行かない」です。

 

どんなに強い人が入ってきてもこの方針は変えずに、ただし進撃戦はしていくっというニッチな需要に応えるクランとして活動していきます。

 

詳しくは次回のブログにて!

 

 

ではではまた~