World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】怪文書 戦車の浮気について考えてみる 一途にあの戦車への思い

はいさいーこんばんは。

 

進撃戦前にブログを書いていますkichan0023です。

 

今日はいつもの怪文書です、ご了承ください。

 

 

皆が一度はやったことをあることを文章化してみます。

 

 

○○の戦車を極めるんだ!!三優等取るまで浮気しない!?

f:id:kinchan0023:20200610231249p:plain

 

まあこのネタはアンジャッシュの件で思いついたからなんですけどね~

 

ja.wikipedia.org

 

まさに絶世の美女と結婚した渡部さん。

 

なんで浮気するの!?っと世間では騒がれていますね。

 

リアルでは嫁さん以外に浮気する気持ちはわかりませんが、戦車兵で一蓮托生と思った戦車以外がお気に入りが出来てしまったことがある人は多々いると思います。

 

それだけ魅力的な戦車が多いということですね(白目)

 

書いているワシもはじめはめちゃくちゃ苦労して取ったobj260を極めて3優等まで取ります!とか宣言していました。

 

しかし最近は進撃戦でたまーに乗るぐらいですw

 

Twitter戦車兵でティア10戦車で3優等取っている報告はよく見ますが正直無理無理カタツムリ🐌ですよ。

 

CWEが近いのでobj277を乗り込まないといけないと思っている戦車兵もいるでしょうが、やっぱり浮気しちゃいますよね。

 

 

報酬車両取って極めてやる!っと思っても別の戦車が楽しいぞーってなるなる。

 

 

最近もう少しブログの内容を充実させたいと思っているので頑張りマウス!

 

 

ではではまた!

 

 

ではではまた!