World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】クランウォーズ楽しいのぉーしゅごいのー!!

はいさいーこんばんは。

 

クランウォーズで頭がプルンプルンしているkinchan0023です。

 

夕方5時からパソコンに張り付くとお尻が痛くなりますね。

 

痔になりそうです。

 

切れ痔金ちゃんって呼んでね!!

 

では今回のCWE雑感を書きたいと思います。

 

 

 

卍ラッシュが刺さる!? 何も考えずにツッコメ~!!

f:id:kinchan0023:20200503015333p:plain

ワシはゲリラ部隊と呼ばれる部隊を指揮しています。

 

これは待機組がメインの部隊なのです。

 

今回【F-T】は報酬車両を狙う部隊を1部隊、領地を狙う部隊を1部隊のメイン2部隊がいて、ゲリラ部隊はそれを補佐しています。

 

 

例えば22:00に3部隊戦闘して、メイン部隊が負けた場合でゲリラ部隊が勝った時にそのマップを譲ります!

 

それはちょっとと思う人がいるかもしれませんが、【F-T】クランではどうぞ!どうぞ!って感じで雰囲気良く2日目を迎えています。

 

これで報酬車両が取れれば良いのですが、取れなくてもいい感じでクランウォーズを終わりたいです(願望)

 

ワシ自身は指揮が色々考えて小細工すると負け続けました。

 

それが今日は何も考えず「無」になって卍ラッシュ突っ込めーをするとなぜか勝率が上がりましたw

 

基本領地で戦っているのもあると思いますが、10VS10は分散すると負けることが多いので魚群のように突っ込め!してます。

 

 

ワシは報酬車両をとりませんが、クランで取れるように最大限支援していきます!

 

 

ではではまた!