World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】Bourrasque(ブーラスク)を購入したのでレビュー 直線番長

はいさいーこんばんは。

 

フットサルから帰ってきたらなんと!ブーラスクが販売されているではあーりませんか。

 

さっそく子供のポケモンシールド・ソード代に取っていた6000円を握りしめ購入してきました!

 

まさに外道。(ちゃんと買ってあげますよ)

 

ではさっそく数戦乗ったのでレビューをしたいと思います。

 

 

こいつは絞りが遅いぞー! けれどそれ込々でも強い。

f:id:kinchan0023:20200626224927p:plain

直線が早すぎで段差でドカーン。

 

 

この車両はインチキ!っだっと思っていましたが、明確な弱点で絞りが遅いです。

 

あとAPCRなのですが若干弾が遅く感じます。

 

ただしそれ以外はまとまっており、敵からすると高隠蔽で高火力の2発ローダーが飛んでくるというのは脅威です。

 

さらにまだスーパーテストの情報ですがティア10のバット25tが若干のBUFFが来るそうなので搭乗員育成も捗ります。

 

約6000円とお高いですが、マラソンミッションを出来なかった方で所持していない人にはオススメ出来る戦車です。

 

 

今の流れである通常車両より強い課金車両の部類に入るのでクレジット稼ぎも出来て戦績も高くなるのでぜひぜひ!

 

 

ではではまた!