World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【報告】高熱で入院していた娘が無事退院。またブログ更新していきます

はいさい〜こんにちは!

 

なにやら久しぶりの更新となってしまいました。

 

結論から言うと娘が溶連菌で高熱が続いたので入院していました。

 

www.shionogi.co.jp

 

小学一年生なので付き添い泊まりが必要なので一日交代で泊まっていました。

 

その間でブラックマーケットなるWOTおもしろイベントが起こっていたので涙を飲んでいましたが今日から戦線復帰です。

 

 

 

6〜7月頃にCWEが開催される噂があるので、その件を中心にクラン紹介をしていきます。

 

とりあえず今日はご報告でした〜

 

 

ではではまた!