World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT?】kinchan0023筋肉育成計画! WOT配信中に〇〇されたら筋トレ

はいさい〜こんにちは!

 

昨日はPTA保護者会で泡盛をたらふく飲んできましたkicnah0023です。

 

そしたら周りにはスマーーーーーとなお父様が多かったので、前から準備していた企画を発動するときが来たようです。

 

その名も・・・・

 

「kinchan0023筋肉育成計画!」

 

 

自走砲に感謝するようになる!? 「ありがとうございます!」と愛を叫ぶ

f:id:kinchan0023:20190511124041j:plain

 

以前から自走砲に一方的に撃てれるのはストレスになっていましたし、なにか考え方を変えれないかなっと思っていました。

 

そのときに閃いたのが、「自走砲に撃たれたら筋トレ」です。

 

WOTをしてもう5年近くなりますが、運動不足は否めず体重も増えるばかりでした。

 

それを改善できるし、自走砲にも感謝の気持ちが芽生えるので一石二鳥ということでこの企画を開始することにしました。

 

とりあえずの詳細は↓
 

自走砲の直撃弾  筋肉トレーニング × 10

自走砲スタン   筋肉トレーニング × 5

ゼロダメ爆散   筋肉トレーニング × 30

自走砲に打たれて「ありがとうございます!」が言えなかったら筋トレ × 20

射撃非貫通    筋肉トレーニング × 5

 

Mバッチ     筋肉トレーニング × −30

エースタンカー  筋肉トレーニング × −30

英雄勲章     筋肉トレーニング × −30

パーソナルミッションクリアを一つクリア × -20

 

 

筋トレの内容はその日の筋肉痛の度合いによりますが、器具はいろいろ買い揃えたのでその中からやっていきたいと思います。

 

基本はバーベル28キロを背負ってからのスクワットになりますね。

 

あれはきつい。けど痩せきれるのが継続したいと思います。

 

 

そもそもこの企画は孤独な筋トレを習慣づけるために始めるので皆様の応援コメントがあればモチベーション爆上げになりますのでよろしくお願いします。

 

 

あと配信するためにはコードレスイヤホンでないと行けないので元々持っているairpods君が活躍すると思います。

 

 

いつも使っているヘッドセットはコードが気になりますからね〜

 

 今日の夜のクランウォーズが終わったらさっそく始めたいと思います。

 

良ければチャンネル登録をよろしくお願いします!

www.twitch.tv

 

 

ではではまた!