World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】酔った指揮は思い切りが良いかもしれない まあクラメンに助けられてます

はいさいーこんばんは

 

家事(皿洗い・玄関回り掃除など)しながらお酒を飲んでいたら良い塩梅になりましたkinchan0023です。

 

もうねエイムを合わせるマウスが震えておりますがWOTをしております。

 

では今日は進撃戦の様子をお伝えしたいト思いますー

 

 

酔ってわっしょいわっしょい、ドカンと一発禿げ頭

f:id:kinchan0023:20190911225305p:plain

おじさんめっちゃ酔っていました。

 

指揮出来ないと思ってましたが5分前に進撃戦を立てて軍団兵の方が多くいるのにいつも通りのガバガバ指揮をしました↓

 

www.youtube.com

 

 

クラメンの助言でワシは何もしておりませんw

 

こんな感じでお酒飲みながらワイワイやってます。

[https://twitter.com/kinchan0023/status/1171782923994816514:embed#沖縄泡盛チューハイ https://t.co/YmUt7mQMwP

 

ではではまたー!