World of Tanks【M_J_B】kinchan0023ゲームブログ

【World of Tanks】攻略ブログ(/・ω・)/ 気ままに更新

MENU

【WOT】最近WGさんの動きが機敏!? 10月13日にオフイベント観戦に行きましょう!

はいさい~こんばんは!

 

通常クランウォーズが終わるというのに昨日は寝落ちしてしまったkinchan0023です☆

 

いまだスティールハントがランク25になっていませんが、16日までには達成したいと思います。

 

では今日は反対意見もあると思いますが個人的に感じたことをまとめます。

 

WGさん!お熱があるのですか!?  どうされましたか!?

f:id:kinchan0023:20190906234034p:plain

 

最近WGさんが敏腕営業マンのように動きが迅速です。

 

例えばコレ↓

worldoftanks.asia

 

ランク25に達成した人が暇しないように新ミッションを実装しました。

 

内容はともかく飽きさせないように動いているのが良き良きです。

 

チーミングへの対応も早かったです。

 

しかし動画で提出は面倒ですよねー

worldoftanks.asia

 

 

また個人的にはこれは面白い企画と思ったのがコレ↓

worldoftanks.asia

各国のコントリビューターが集まって一緒の戦場に出れるかもというのはモチベーションアップになりますね~

 

 

このようにWGさんがここ最近はユーザー寄りの運営をしています。

 

噂ですがアジア鯖のアクティブ数が減少傾向にあるらしいのでテコ入れでしょうか、1ユーザーとしては嬉しい限りです。

 

ランダム戦・イベント戦・クランウォーズと色々伝えたいことが多くありますが、今の運営スタイルと続けていただけると新規層と復帰勢が出てくるのではと思います。

 

ということでブログを読んでいただいている皆さん!

 

10月13日に行われるWOT甲子園に応援にいきましょう!

worldoftanks.asia

ワシはもう飛行機のチケットも取りましたし、参加エントリーも書きました!

 

これで落選してももう後には引けませんw

 

会場の周りをうろうろして夜の飲み会に備えたいと思います( ;∀;)

 

 

ドキドキしながら結果発表を待ちますぞ。

 

会場でサングラスをかけた丸坊主の太っちょおじさんがいたらそれワシです。

 

ぜひWOTのことをお話ししましょうぞ~

 

 

 

ではではまた!